子供のランドセルを羅羅屋に決めた訳

子供のランドセルを購入しました。

デパートにランドセルを見に行ってきました。

来年小学生です。

じじばばいないから、パパもママも大変・・・

でも、6年も使用する大事なランドセル。一番のお気に入りを買ってあげようと

開店同時に入りました。

子供はランドセルを見るや一目散に駆け出して・・・

じっくり見て、手に取って、そして背負って・・・

自分で取って、自分で背負えるランドセルに決定したのが、羅羅屋の

ランドセル!!

f:id:m-mamatan:20210906103601j:plain

 

持って触って開けてみて、軽いという機能性、自分でヒョイと背負えたのが

羅羅屋でした。

セール品には目もくれなかった←パパもママも視線がセール品・・・笑

店員さんにしっかりとお話できる子供の姿、感無量の一日でした。

羅羅屋さん、お気に入りのランドセル、手元に届くの楽しみにしております。