はじめまして。ぐうたら主婦です。

はじめまして!ぐうたら主婦です。

こんにちは。

私は現在アラフィフで、来年小学生になる子供を抱えたパートで働くぐうたら主婦です。

毎日、家事・育児・仕事と、ただ淡々とこなす日々、このコロナ禍で、このまま

なんとなく過ごすのは駄目だなと、子供になにか自慢できることはないかと考え

このブログを作成しようと決めました。

この歳までものぐさ、身なりもテキトー、体型もおばさん。

私は、出産する前は、今より20キロ以上痩せていました。

子供から「かっこいいママになってよ!」と、よく言われます。

そうなんです。ビフォーアフターの言葉は私の為にあるような・・・笑

ですが、痩せることもちゃんとできます。それはファスティングを知っているから!

なかなか外に出れない今となっては復活するには一番のタイミングなのかな?

と思っています。

まずは、ダイエットから始めます。(はい。このブログで宣言です。)

 

このブロクでは、やってよかったこと、買ってよかったもの、子供が喜んでくれた物

ぐうたら主婦がのめり込んだものを紹介していこうと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。