2021-09-11から1日間の記事一覧

役所の中の児童家庭課😉

お疲れ様です。ぐうたら主婦です。 お子さんがまだ小さいというご家庭の方々がたくさんいらっしゃるかと思いますが、 うちも来年小学生になる年長さんですがおります。 このコロナ禍で、もしもの事があっても保健所はなかなか繋がらないし、そんな時 見つけ…

シャワーヘッドはダスキン

シャワーヘッド880円 今の所に住んで、ずっとシャワーヘッドを気にしていなかったけど、髪の毛が やたら、抜ける抜けるで、色々調べてみました。 いやぁ~!!年齢もあるけど、今までのは肌や髪には優しくなかったみたい・・・ 本体をそのまま購入する商品と、…

たまたま見ていた番組で

気になったものは試してみる。 性格なんです。でも、手軽に出る金額じゃないと、今はなかなか厳しいです よね。 「もぎたて生スムージー」でウエストが細くなった方々を見て、1カ月試してみ たく、早速電話をしてみました。 対応もよく、飲み方もちゃんと教…

アラフィフだけど・・・

手荒れしない理由 ぐうたら主婦です。 これから寒くなり、手荒れやしもやけとなる季節がやってきますね。 このコロナ禍で、ちゃっちゃか洗濯、手洗いをしているけれども、手荒れをした ことがないのです それが、これ。薬用ハンドクリーム アトリックスエク…

寒いですね~

ぐうたら主婦も布団を出しました ここ数日寒いですね~ 暑がりな子供と一緒に寝ていますが、ここ数日の晩は本当に寒かったです。 さてさて、布団も使ってあげないとねってことで、めんどくさがりやな私でも まっさらな羽毛布団を出しました。 軽くて温かくて…

セリア大好き!!100均ノート

今までで一番のノートを見つけました。 セリアです。 よく行ってたんですが、たまたま見つけました。 A5 フロスト Wリングノート A罫80枚 白を購入しました。 紙の質がしっとり、硬いポールペンでもさらさら書けます。 この1冊で80枚もあるので、コスパもい…

凄い人のファスティング!!

ぐうたら主婦を復活させてくれた人 自分の為に、子供の為にファスティングを復活しましたが、この度、凄い人と縁 しました。 ファスティング協会の理事の方ですからね・・・大御所です。 書籍を読んでも、すご~い納得!! 「ダイエットの概念を覆す!究極のファ…